Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお洋服

今週末から少しずつお外に慣れる練習を始めるため、汚れ防止に洋服を着せることにしました。
だいたいの形が分かれば作れるわっ  とのことで、参考&とり急ぎこの1枚を購入。
(犬の服ってたっかっ   ・・・今回はバーゲン品につき、真夏な模様ですが、気にしな~い
ちょっと大きかったので、母の裁縫の腕で、お直しをしてもらいました

110830_1745~010001   110830_1745~020001
嫌がることもなく、モデル気分(に見えてるのは私だけ・・・)のらんちゃんでした。

今日の子ども達は、午前中(長女は児童館へ、次女は祖母宅へ)遊びに行き、ひいばあちゃんとお絵描きを
たくさん楽しみ、アイスももらってニコニコだったようです

私が帰宅すると、長女は畑でせっせと水やりを、次女はらんちゃんと遊んでいました。
夜には、長女がらんちゃんを挑発  う~~わんっ わんっ  大興奮して思わず吠えるらん
そんならんが怖い~~~っ と高台(椅子)に逃げて本気で怖がる長女  ・・・しなきゃいいのに

そういえば、きゃうんしか言えなかったのに、いつの間にワンと言えるようになってるし。。。

遊ぶ時は活発だけど、基本的には静かな仔なので、あんまり興奮させすぎないでほしいなぁ~

スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/37-8c8cca4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

