Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2学期が始まりました

今日から9月、新学期が始まりました  一昨日から持ち物を念入りに準備して、2人元気に登校です。
長女は米粒でも写真に映るのはイヤだーーーっ  と走って行ってしまいました

     110901_0746~010001        110901_0748~010001
          らんちゃんがお家から見送っています   いってらっしゃ~ぃ 

               ・・・ふぅ~。。。これで静かに寝れるワン  

今日は、職場のロビーで県北の特産品イベントがあり、
メロンジャムを見つけてしまいました  110901_1702~010001 珍しいので、思わず購入  
                    どんな風味なのか、食す時が楽しみです

帰宅すると、らんちゃんはお姉ちゃんに相手をしてもらって大興奮してました・・・
つ・・・つかれたワン・・・   110901_1825~010001 おやすみなさぃ

| ママDiary | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわいい

こんにちは~(´∀`)
らんちゃんのお見送り姿が
もうたまりませんね☆

これからもブログ更新を
楽しみにしております!

| mama23 | 2011/09/02 10:27 | URL |

mama23 様

こんばんは~っ♪ 遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
やっと2学期が始まって、ホッとしています。。。(静かな時間が増える・・・)

更新がんばります♪ また遊びに来てくださいね~♪

| らんママ | 2011/09/02 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/39-f96aaaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

