Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風より車中がこわいよ~

台風接近とはいえ、まだまだ大雨程度なので、今の内にーーーっ と、母と祖母、らんと子ども達を車に乗せて
食材の買い物&ペットショップへGOしてきました。

食材買い物中は車中で子ども達とお留守番。  車に乗ってから、ず~~~っと キュンキュン(こわいよ~

ペットショップでは、他のミニチュアダックスちゃん達に会ったものの、頭にハテナが飛んでいる様子。
お買い物中のおばさまに、かわいいわねぇ~と声をかけられ、なでなでされるとしっぽフリフリ~
・・・自分が犬だと気づいてないっぽぃな~  と思いつつ、買い物を済ませ、帰路を急いだのでした。

さぁ、家に着いた~! と同時に、らんちゃん酔いゲロ  そして、出したものを大急ぎで食べる(えっ
                拭いてあげようとした私の手よりも行動早かった・・・


      TS3Q00520001.jpg    TS3Q00530001.jpg
        やっぱりおうちが落ち着くワン       ん?何を持ってるの?見せて見せて~

TS3Q00440001.jpg     TS3Q00490001.jpg
    あ!おばあちゃんが、さっき買ってくれた木のおもちゃだ! わ~ぃ   がじがじ・・・

       ・・・さてと、今日は、もう外出はできないし、家の中の片づけでもしようかね

| ラン&アレン日記 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/42-379bfc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

