Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーにご満悦

ずっと、どうしようかなぁ~ と思っていたのですが、撥水加工・軽く移動させやすい・低価格・床に優しい
ソファーを見つけ、先日思いきって注文した物が届きました

軽く移動させやすい・・・とはいえ、さすがに大きいので、苦労して部屋へ入れると、らんが一番乗り!

110908_2007~010001   110908_2008~010001
  さっそくソファーにあがってくつろぐらんちゃん       大きいベッドが来た~ わ~ぃ わ~ぃ

家は物が少ない(というか、あまり置きたくない・・・)ので、殺風景だったお部屋が、部屋らしく
なりました  カーテンはまだ夏ですが・・・ 替えますそのうち・・・はぃ 

母も、あら~思ったよりいいじゃないの~  らんがお昼寝するわ~

         らん~~~ 良かったねぇ~~~ 


・・・ん  なんだか、らんの為に買ったような話しぶり  あ~もしもし お母さん

         えっ らんの為に買ったんじゃなかったの    

どおりで・・・ ソファーを置く相談をした時に、会話がおかしいなぁ~と思ってたら・・・
(※みんながもたれる場所があったほうがいいと思って置いたのよ~ らんはおまけです・・・)
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/10 16:36 | |

黒 様

こんばんは♪ 先日はお忙しい中、ありがとうございました^^

らんが来て、人間の子も犬の子も同じだな~と思いました。
ご飯の量や排泄の状態、好奇心による怪我や病気など、大丈夫だろうか?と、気がかりです^^;
ここに住むまで子ども達には、色々寂しい思いをさせているので、らんが来て、らんは家族だね!家族が増えたね!
と喜んで世話をしたり、かわいがってくれて、黒さん宅のジョンくんのような存在になっています♪

これからも記事を更新していきますので、また遊びに来てください♪

> 太字の文
> [色:000099] らんちゃんは皆に大事にしてもらって幸せですね。親による子供の虐待等多い世の中家族に愛情たっぷりに育てられ何と幸せな犬でしょう!我が家でもジョンがいてくれるので夫婦の会話もはずみ随分楽しませてもらっています。夫は超過保護で我儘な犬になってしまいましたが子供だったら大変でしょうが、犬なので子育て失敗も許されるかな?らんちゃんの成長を楽しみに見ています。

| らんママ | 2011/09/10 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/44-75c724b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

