Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパー銭湯へ行ってきました

おばあちゃんリクエストのスーパー銭湯へ行ってきました

         110919_1134~010001   110919_1010~010001
クーポンを持って行ったのですが、敬老の日ということで、おばあちゃんと母は敬老価格になり、ラッキーでした
前々から、どうなんだろうと思っていた、ドクターフィッシュに私と母と次女がチャレンジ
お魚につつかれると、ジリジリジリっと微弱電流が走るような感覚で、くすぐったかったです。

110919_1159~010001  110919_1203~010001
お風呂をたっぷり楽しんだ後、昼食をとりました。 うどんも敬老の日価格でラッキーでした
おばあちゃんは、ちらし寿司と小鉢が並んだ御膳を注文し、満足そうでした

110919_0715~020001  110919_0716~010001  110919_1647~010001  110919_1650~010001
らんは、おりこうにお留守番  銭湯に行く前の朝に、次女とお散歩。 帰宅後夕方は、長女とお散歩。
モテモテのらんちゃんをめぐる喧嘩対策として、1日2回のどちらか片方ずつとお散歩することにしました

| おでかけDiary | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~
温泉いいですね
行きたいよ~
温泉に入った後の食事も美味しいよね

喧嘩しなくなって良かったよね
でも、姉妹が順番に散歩に行ってくれるのでママは助かりますよね
ちょこの家は、散歩にも飽きて言わないと散歩に行ってくれないので、当番にしましたよ。時々、遊びが忙しく散歩に行ってないときもありますよ=
最低でしょ

| ちょこママ | 2011/09/20 11:29 | URL |

ちょこりんママ様

こんばんは~♪ ホントホント!温泉もその後の食事も旅行気分でいいですよね♪

ちょこちゃんのお家は当番なんですね~(笑)
そういえば、私も、友達と遊ぶのが楽しくて、しぶしぶお散歩に行っていた記憶が・・・^^;
お兄ちゃん達は、学校にクラブに、とっても充実しているんでしょうね^^

こちらも、しばらくすると、そうなるのかもしれないですね^^;
今はまだ、何とか、順番にしたものの、その順番で揉めることもあります(やれやれ・・・)

| らんママ | 2011/09/20 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/45-6300b82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

