Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外が楽しくなってきた

らんちゃん2㎏到達  もうデジタルスケールでは計測不能。。。  ボールわんこはもうできません

今日のお庭は、お隣のSさんが出てきて、一緒に遊んでくださったおかげで、お外が楽しい楽しい
走り回って喜んでいました。  ありがとうございまーす

ちなみに、ママは携帯カメラに連写機能があることを、今頃になって気がつきました。 (遅っ

おぉ~っ すごい~っ 動いているらんを撮影できとるがなーっ と興奮しながら撮影

110906_1746~020001     110906_1751~020001     110906_1747~020001
わ~っ 飛んでる~     しっぽ振ってる~          走ってきた~

あぁ・・・いけないいけない、コメントが撮影者の感想になってしまいました

Sさんだーっ と見つけてジャンプジャンプーっ わ~ぃ Sさ~ん (Byらん)


◆ 出勤経路の風景 その2 ◆

110906_0907~010001        110906_1332~010001
    橋の上からお城が見えます    こちらは、職場近辺の民家から立派なぶどうが道路に飛び出してます

お城の脇には川が流れているのですが、まだ今日も茶色く濁っていました。
右手は中洲なのですが、台風の時は思いっきり水没していたらしいです。。。

| ラン&アレン日記 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
うちは、今のらんちゃんぐらいの時からの
お外出しが、あんまり出来なかったので
今結構人見知りの犬見知りで苦労してます(泣)
らんママは育てるの上手そう!
その調子で頑張って~~~(/*´∀`)o(/*´∀`)o

| mama23 | 2011/09/07 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 13:12 | |

mama23 様

こんばんは♪

こちらは、お隣さん達やおばあちゃん達など、人の出入りがある環境だったので、人見知りは大丈夫なのですが、同じワンちゃんには直接合わせる機会がないので、犬見知りはするかも(T^T)
パピーパーティーに参加をしたいけど、開催をしているところが見当たらず・・・
しつけ教室(これまた遠い場所・・・^^;)は見つけたけれど、まず講習を受け、2週間練習してから教室に参加という流れみたいで、行けるかどうか・・・。

がんばります♪

| らんママ | 2011/09/07 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/47-72de1281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

