Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いよくお外へ

朝晩が冷えこんできました  日中はまだまだ暑いので、温度差から次女が鼻水を出し始め・・・
今週末の日本脳炎ワクチンできるかどうか怪しいなぁ~

帰宅すると、らんがワイワイしていたので、すぐに庭へ連れて出ました。
玄関におりると、お外~お外~ と待ちきれない様子で、ドアを開けるとダッシュしてました。

110908_1717~010001   110908_1721~010001   110908_1720~010001
 とにかく走って走って走りまくり、大喜び    時々、疲れた~と座っては、再び走って走って走りまくり・・・

お家に戻ると、ぐったり~ 白目を充血させて爆睡なのでした


◆ 出勤経路の風景 その4 ◆

    110908_1655~010001    110908_1654~010001
    県立図書館の前を通ります  大きな池があって、綺麗です  片隅に城壁の後でしょうか?

| ラン&アレン日記 | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らんママこんにちは~
らんちゃん走りまくりで大変だったんだね~
お座り姿、超可愛いいよ~
疲れちゃったので、夜の室内運動会はなしでゆっくり眠れたかな?

| ちょこママ | 2011/09/09 13:27 | URL |

No title

こんにちは!
らんちゃんたら、はしゃぎ疲れちゃったんですかね☆(*´ω`*)
いつも、らんちゃんの写真を見ながら思う事。
「くぅ太郎はレッドだったけど、ブラタンもやっぱいいわ~」です。
いつも癒される可愛さですね♪

| mama23 | 2011/09/09 15:39 | URL |

ちょこりんママ様

こんにちは♪

よくおわかりでっ!!! そうなんです、お外が楽しくなってきてからは、
夜の大運動会の時間が激減したんですよ~♪
運動会は大変なので、助かってます^^
やっぱり子どももワンコも外でたっぷり疲れてもらったほうがいいですね~^^;

昨日からは、庭だけでなく、道も出たがるのですが、散歩はまだ1ヶ月ほど先になるので、まだガマンです。
ミニチュアダックスのお座りって、胴が長いからか、腰を曲げてたたむような感じで不思議です

| らんママ | 2011/09/10 14:37 | URL |

mama23 様

こんにちは♪

お庭から帰ると、ぐったりしてすぐに爆睡してます♪
お家の中で走るよりも、お外のほうがはしゃぐ分疲れるのかな??

ダックスって、くぅたんのレッドや、ちょこちゃんのチョコや、他にも色んな色があって、雰囲気が違いますよね♪ 
私の周りや、散歩しているワンコで、ブラタンをあまり見かけなくて、茶系赤系のダックスを実際に目にすることが多かったので、かわいいなぁ~あれ(茶赤系)がダックスかぁ~と思っていました^^

| らんママ | 2011/09/10 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/49-e99dbe34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

