Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場の同僚が遊びに来てくれました

今日は、職場の同僚が、らんに会いに来てくれました  ※わいわいするので、子達はおばあちゃん家へ

   110911_1236~010001   110911_1236~020001   110911_1234~010001
     いらっしゃ~ぃ   いっぱい抱っこやなでなでしてもらいました  一応ママのところにも 

お昼は、自宅から2分あれば到着する場所にある、人気の創作料理店でランチをしました
職場でのランチはシフト制のため、休み時間が合わず、一緒にランチは久しぶりです

110911_1147~010001 110911_1147~020001
私は一口チキンカツのランチ    お友達はハンバーグランチ   をいただきました

| おでかけDiary | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~
ゆっくりランチできましたか~
でも、本当にらんちゃんは大人しくてよい子ですよ~

お兄の足の心配ありがとうございます。本当に受験生なのに、足を折っている場合じゃないんですけどね
でも、子供は痛さに強いですよね
足が折れて本人はみんなに痛いって訴えていたのですが、みんなして捻挫じゃないっていって、学校の先生も、親も信じてなかったのですよ~本当に笑えるよね
たまにちょこは踏んでますよ。足を

| ちょこママ | 2011/09/12 11:17 | URL |

No title

こんにちは!
ゆっくり女子ランチですね☆
めっちゃ美味しそうじゃないですか(*´ω`*)
手作りって感じでたまりません。

らんちゃんも、すっかり人慣れしてイイコに育ちそう♪

うちのくぅ太郎はというと、今、お風呂に入れずに2週間目ぐらいなので最高に獣臭い(つÅ;。)
今日、帰ったらお風呂入れて爪切ってやらねば・・・。

| mama23 | 2011/09/12 11:49 | URL |

ちょこりんママ様

こんばんは♪ ランチはゆっくり楽しめました♪ 自宅近くの店だけに、こういう機会がないと行く気になれないので、良かったです^^

お兄ちゃんの骨格はしっかりしているから、周りもまさか~という風に見えちゃったのでしょうね^^;
本人は真剣に訴えていたのかなという場面を想像すると、笑っちゃいけないのだけど、かわいくて
笑ってしまうかも^^

ふふふ(笑)ちょこちゃんがたまに足を踏んじゃったりするなんて~ ふふふ(笑)
お兄ちゃんごめんね~、ほんと、かわいすぎて笑ってしまったわ~♪

| らんママ | 2011/09/12 20:43 | URL |

mama23 様

こんばんは♪ やっぱり女同志は楽しいですねぇ♪ ・・・どんどん男子禁制になっていく(^^;
食べたのはBランチだったのですが、Aランチ(子牛のステーキ&小鉢色々だったような・・・)もありました。 私が食べた鶏の一口カツは、おろしダシに浸けて食べたので、さっぱりしておいしかったです♪

うちも金曜日にシャンプーしたのですが、その直前の獣臭は、まさにケモノ!って再認識するくらい
臭いますよね^^;

くぅ太郎ちゃんも、獣臭すると聞いて安心しました(笑)
今日は、再びくぅちゃんふわっふわ~のいい匂いになるねっ♪

・・・耳掃除ですが、してもしても結構溜まって臭い、すごい臭い。。。
嫌がるので少しずつチャレンジしているのですが、みなさんどうやってしてますか?

| らんママ | 2011/09/12 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/50-0e8c3c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

