Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でお散歩行けないよ~

今朝は、うっかり天気を見損ねたため、長女と私はずぶ濡れで帰宅
次女は前回持って帰るのを忘れた傘があったらしくセーフでした。
忘れてセーフっていうのもなんだかな~

という訳で、らんはず~~~~~~っと家の中

110916_1928~020001    110916_1928~030001
      お姉ちゃん達が、おもちゃで遊んでくれたり、相手をしてくれるけど・・・ ひまっ

110916_1930~010001  110916_1931~010001  110916_1931~020001
お外に出れないので、うろうろしたり・・・ 台所へ行ってみたり・・・ お風呂を覗いてみたり・・・

明日は、お散歩に行けるかな?!

| ラン&アレン日記 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ~
雨でお散歩行けなかったの?可愛そうだね
せっかく色んなとこにお散歩できるようになったのにね
でも、お姉ちゃんが遊んでくれて良かったね。
明日は、お散歩行けると良いのにね

| ちょこりんママ | 2011/09/16 22:22 | URL |

ちょこりんママ様

こんにちは~♪

今日は、雨があがった合間に少しだけお散歩をしました^^
やっぱりお外が好きみたいです♪

ちょこちゃんは、雨の日は、どのように過ごしているんですか?
時々、かっぱを着てお散歩をしているワンちゃんを見かけたりはするのですが、
犬種によって違うのかな?

| らんママ | 2011/09/17 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/56-eab36aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

