Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のワクチン接種しました

今朝は、らん2回目のワクチン接種のため、動物病院へ行きました。 
らん2.4㎏になっていました!
待合いでは、朝からたくさんのかわいいお友達が・・・

110917_0955~010001   110917_0953~010001
大人しいシーズーちゃんを見た後、ご挨拶  とっても穏やかで、そっと匂ってくれました

110917_0958~010001   110917_1005~010001
同じ月齢のプードルちゃんもご挨拶  プードルのママさんに、眉毛がかわいいねぇ~とよしよししてもらいました
同じMダックスクリームちゃんは、高齢のおばあちゃんだそうで、鼻でご挨拶  とっても穏やかでした。

110917_1016~010001 
綺麗な模様のパピヨンちゃんは、ちょうど1年とのことで、かわいかったです

楽しい待合いの時間も終わり、健診とワクチン接種を終え、先生が耳の掃除の仕方を
教えてくださいました。今月のフィラリアのお薬もいただきました。

| ラン&アレン日記 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/57-ca415478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

