Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアン系創作バイキングへ行きました

今日は、母が就職後の初給料をいただいたとのことで、ランチをご馳走になりました

ピザやパスタは注文後調理、他バイキングというイタリアン系創作バイキングのお店です
私と子ども達は一度行ったことがあるのですが、母達は初めてなので楽しみだったようです。

110923_1110~010001     110923_1110~020001

110923_1110~030001     110923_1117~010001
それぞれ、あれやこれやとてんこ盛り  写真には無いですが、この他に『サーモンとホウレンソウのパスタ』
『洋ナシとサツマイモのキャラメルピザ』も注文  みんなお腹パンパンでした


110923_1250~010001     110923_1812~010001
このレストランの近くにある市場で、初卵(産み始めの卵なので一回り小さいけど、栄養満点)を購入したり、
午後からは、ホームセンターでミニ薔薇などを購入し、寄せ植えをしました


110923_1814~010001     110923_1812~020001
初めて長女ひとりで朝のお散歩、夕方は次女と母と一緒にお散歩  色んな場所をくんくんくん
外で排泄をしたことがなかったのですが、今朝初めて1度だけ排泄ができました

| おでかけDiary | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お外でおしっこが出来てよかったですね。
外でも家でも出来るのが一番良いですよね~
ごちそう食べれていいなぁ~
らんママブログのページ凄いじゃん、
音楽がなるよぉ~

| ちょこりんママ | 2011/09/23 22:43 | URL |

ちょこママ様

こんにちは~♪ たまたまでちゃったみたいで(笑)
今日は全然外でしてくれないけど、気長に、できたらOKという感じで^^

もうお腹パンパンで、夕飯食べれませんでした^^;

お!聞こえましたね~♪
ブログパーツあれこれ検索していたら、発見したので、付けてみました♪
マウスストーカーも、ワンコの足跡があったけど、時期的に紅葉にしてみました♪

| らんママ | 2011/09/24 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/59-aa8fc156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

