Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつゲージで過ごす練習 (生後1ヶ月と9日目)

少しずつゲージの中で過ごす練習をしています。
らんちゃんは、すご~く頑張るタイプのようで、ゲージが安心する自分の居場所と認識できるまで
たくさん時間がかかりそうな気がします・・・  

こちらも心を鬼にしながら、でも、健康管理はしっかりと。
私たちもらんちゃんも根気比べみたいですが、みんながんばってます

110731_0934~01  110731_0952~01
頑張った分ストレスからか、トイレの失敗もありましたが、しばらくは、食べて寝て鳴いて元気で過ごすことを
目標に、多くを求めず、重要なことに絞って。 元気で大きくなってね

| ラン&アレン日記 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/31 16:57 | |

黒ちゃん様

ありがとうございます!
ジョンはとても綺麗でおりこうで、何より健康と明るい性格は、黒ちゃん様ご家族の愛情によるものだと思います。
しばらくは、らんも私達もお互いに慣れない状況で辛いですが、ジョンのような成犬になり、家族として良好な関係が築けるようことを夢見て頑張ります^^
子犬の育て方で、わからないことが出てくると思います。
その時は、黒ちゃんやSさんに教えていただければ嬉しいです♪
マコは今日も夕方畑に出て、目が輝いていました♪

| 向日葵 | 2011/07/31 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/6-be63ebe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

