Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリアのお薬の日

今日は、あのフィラリア薬の日  排泄の臭いが厳しい日です
朝からおばあちゃんと一緒にお留守番なので、色々お願いをして出勤しました

おばあちゃんのToDoメモは面白いです

  『 らんのおやつ  らんのごはん  うんち臭い 』    排泄臭い時にすみません助かります!!!

110921_1716~010001 110921_1717~010001 110921_1718~010001 110921_1719~010001
夕方は天候も落ち着き、おばあちゃん(と次女はおばあちゃんの手を引いて)とお散歩
近所をぐるっと回り、お寺の境内でちょっぴり休憩  立派な山門だねぇ~とおばあちゃん感激

| ラン&アレン日記 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らんママこんばんはー
何時もコメントありがとうね
お婆ちゃんいいねーらんちゃんだとお利口だからお婆ちゃんにも散歩できるね

ちょこママ偉くないよー毎朝必死だよ
今まで早く起きた事がないのだけど、大学が遠くてね
朝が大変だよ
らんママは台風大丈夫だったぁ?ちょこの所は大丈夫だよよ
さすがに雨、
風は凄かったけどね
明日は散歩行けるといいね
らんちゃんもちょこもね

| ちょこママ | 2011/09/21 21:17 | URL |

おひさです~

こんにちは!
台風は大丈夫でしたか?
私のところは浸水・洪水警報が出て
わりと海川が近いため
戦々恐々でしたが、何事もなく過ぎました(*´д`*)~З
以前、お教え頂いた教室、ご丁寧に解説して頂き
有難うございました!
同じ子供を持つ親として応援しています☆

らんちゃん、スクスク育ってますね♪

| mama23 | 2011/09/22 12:21 | URL |

ちょこママ様

こんばんは~♪ いつもちょこちゃんのかわいい記事を見せてもらって、ありがとうデス^^

おばあちゃん、らんと散歩している時は、張り切ってるのだけど、その後に腰が痛い(T^T)
と言ってました^^; 距離を考えないとなぁ~と思いました^^;

ちょこママ偉いですってば♪ ホント尊敬してます^^
大学遠いんですね~^^; お兄ちゃんも頑張って通ってるんだねぇ~^^

こちらも、雨風くらいで大丈夫でした^^
お互いに、何事もなく過ごせて良かった良かった♪
今日はちょこちゃんお散歩できたかな?

| らんママ | 2011/09/22 19:14 | URL |

mama23 様

こんばんは~♪ お久しぶりです♪ いらっしゃ~ぃ♪
ママさんのところも、海川が近いんですね!警報が出ると大丈夫かなぁと心配しちゃいますよね。。。
こちらも川が近いので、警報が出ると不安です。。。が、こちらは今回大丈夫でした。
ママさんのところも、何事も無く警報も解除されて良かったですね^^ 安心しました!!!

応援ありがとうございます♪ とっても嬉しいです♪ これからもがんばりま~す^^/

どんどん大きくなっていて、くぅちゃんの大きさに追いつけ追い越せの勢いなのではないかと^^

| らんママ | 2011/09/22 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/61-2d23495d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

