Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての自転車(・・・のカゴ)

初めて自転車のカゴに乗せて、おばあちゃん家へ里芋のおすそわけを持って行きました
特にひぃばあちゃんが里芋大好きで、わぁすごいと喜んでいました!  ありがとうございました
らんはカゴの中で不安そうにしていましたが、お家に着くと、『おばあちゃん~ ひぃばあちゃん~』と大喜び

110925_0946~020001     110925_1027~010001
おばあちゃん家は初めてなので、クンクンクンと探検  
うちには無いのですが、おばあちゃん家には大きな鏡があり、鏡に映った自分にびっくり

110924_1742~020001     110924_1739~010001
おばあちゃん家の近くの橋と川沿いをお散歩。  水面が鏡のよう とても綺麗です

110924_1741~020001     110924_1738~010001
この橋は、車が通れないので、散歩をしている人が多いです。  通勤の自転車だけ要注意

川辺はちょっとした公園になっていて 110924_1749~010001 樹木やベンチが
道も整備されているので、歩きやすいみたいです。  いっぱい走って歩いて排泄もできました

おばあちゃん家から帰宅すると、え、もぉ?!お腹空いた~とパクパク  そして爆睡でした

| ラン&アレン日記 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/65-8e538ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

