Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ寒さに弱いです

ここ最近、朝の冷え込みで、らんはブルブル震えていたので、赤外線ヒーターを出してみたところ、
めっちゃいい場所を陣取りますなぁ~  ヒーターを見つめながら、お座りをして動きません

・・・今からヒーターでは、先が思いやられるわぁ~

と思ったママは、全身を包み込むようなフリース生地の服を購入し、朝おでかけまでの間だけ着せ、
お留守番用に、子ども達が幼児だった頃の毛布をセッティング

110926_0753~010001  110926_0754~010001  110926_0755~010001
 暖かいよ  じゃ~ん 背中はムックだよ~  手足とお尻とお腹だけ出てるの~

| ラン&アレン日記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/66-56fb1378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

