Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女 そろばん教室 体験1日目

勤務終了後、そろばん教室へ寄りました。 ちゃんと学校の帰りに行ってるね、よしよし
それにしても、すごいランドセルの量・・・  たくさんの学校帰りの小学生が静かにソロバンを弾いていました。

次女は、そろばん教室へ通っているお友達やお友達の兄弟に、荷物の置き場や、机に置くものなどを
教えてもらったそうで、安心して教室に入れたようです。

次女には珍しく、集中してそろばんの練習をしているなぁ~と思いながら、遠くから見ていたのですが、
『すごく楽しかった  続けたい
と言うので、とりあえず、あと3回の体験をしてみて、良ければ続けてみたら? と話ながら帰宅しました。

帰宅後は、宿題と明日の仕度とらんの散歩が待っています。
らんの散歩をどうしても行きたくて、あれだけずるずるだらだらと、なかなか終わらなかった宿題と仕度を、
ものすごい速さで済ませてしまいました  できるんじゃん・・・


◆ 今朝のらん ◆

連休を一緒に過ごしたせいか、出発する直前まで甘えていました。

110927_0853~010001   110927_0856~010001
  お腹なでなでして~  お膝でねんねする~  ・・・お着替えしてる  お仕事行くの?

110927_0859~010001 らん、おりこうに留守番して待っててね~ いいこいいこ
スポンサーサイト

| ママDiary | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~ん

こんにちは!
なかなか遊びに来れずすみません(つÅ;。)
てか、自分のブログも更新出来てません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

らんママは日々、時間を作って更新頑張ってて本当に尊敬です。

らんちゃんもなんだかレディーのお顔になってきましたね☆
そういえばフードって何をあげてます?
うちは、すでにダイエットフードなんです(汗)
でもあんまりお気に召さない様子で、最近あげる時に少し缶詰を足してみたらば
えっらいイキオイで食いつくようになりましたε-(´Å`*)
やはりmama宅の家族だけあって食に貪欲です…。

| mama23 | 2011/09/28 14:56 | URL |

mama23 様

こんばんは~♪ いらっしゃ~ぃ^^
2学期が始まって行事も多いし、忙しいですもん! マイペースで更新&遊びに来てね^^
私はPCが好きなもんで^^; 趣味みたいな感じです^^

うちは子犬用のフード(メーカーはよくわからなかったのですが、先日ペットショップで
アイムスの試食をもらって、説明を聞いてたら、これがいいのかな~とそんな感じで^^;)
だけど、それだけでは気に入らないみたいで、ジャーキーを細かく刻んで入れてるの。

うちもくぅちゃんと同じでグルメさんみたい^^
わんこの缶詰って、人間から見ても美味しそうだよね!サバ缶より上に思える^^;
くぅちゃんダイエットフードって、やっぱり成犬になったら予防を考えたほうがいいのかな~。。。
まだまだわからないことが多くって^^; またくぅちゃん情報教えてねっ♪

| らんママ | 2011/09/28 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/67-5d7fd3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

