Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんのバッグを買いました

らんの体重が増えて重くなってきたので、プラスチックのキャリーでは、
らんも人間も長時間は辛くなってきたので、布製のキャリーバッグを買いました。  

キャリーバッグは色んな種類があって、随分悩んだのですが、スリング型で
斜めがけにできるタイプにしました。  
自分からは入らないのだけど、気になるみたいで、入れてみました

TS3Q00600001.jpg  TS3Q00610001.jpg
顎置きもあって抱っこの形で居心地よさそう     長女が『うわ~らんちゃん芋虫みたい~』と絶賛

TS3Q00620001.jpg 寝始めてしまいました・・・


今日の夕方は、次女のそろばん教室体験2回目でした。 らんのお散歩をしながら迎えに行きました。
時々、抱っこして と言うので、キャリーバッグに入れたり抱っこしたり歩かせたりしながら辿り着きました。
帰りは、次女がリードを持って最後まで歩いて帰ってくれました

その頃、長女は師匠の畑仕事のお手伝いに精を出し、私達が帰宅した後に戻ってきたのですが、
つい癖で鍵を閉めてしまっていたみたいで、締め出された~ とお怒りに。 あらまごめんよ~
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

らんちゃんのバッグ、素敵~☆
顎乗せまであって気持ちよさそう(*´ω`*)
うちは方にかけるトートタイプで
ふたを閉めるタイプなんだよね…
こちらの方が使いやすそうだなー。

デザインもシンプルで可愛いね♪
娘ちゃんの「イモ虫」発言最高(笑)

| mama23 | 2011/09/30 09:49 | URL |

mama23 様

こんにちは~♪ くぅちゃんは、ふたを閉めても入ってくれるのかな?
うちは、ふたを閉めるとキュンキュンキャンキャン(T^T)
それで、選択肢が狭まってしまったのもあるのだけど、これで良かったような・・・^^;

いつも思っていたけど、顎置きっておもしろいよね!(笑)
人間で言うと肘掛けみたいな感じなんだろうか~とか思って。ふふふ(笑)

全体が分かりにくいから、置いてみよう!と置くと、即効の長女発言に大爆笑してました(笑)

| らんママ | 2011/09/30 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/69-6a1947f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

