Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ブルーベリーを初めて食べました

今朝は、お隣のSさんからのお誘いで、長女がブルーベリー狩りに連れて行っていただきました
ブルーベリーはたくさん種類があって、味や食感が違うのだそうです
『種類は小さいのと中くらいのと大きいのと~』とお土産に持ち帰ったブルーベリーを並べて教えてくれました。
種類ってサイズの違い と思っていたら、種類の名前が多すぎてわからなくなったらしいです

110801_1715~01  110801_1715~02
初めての生ブルーベリーは、すっぱくてプチっとした物や、ぐにゃっとしていて甘いものなどあって、
美味しかったです  ごちそうさまでした  お世話になり、ありがとうございました

らんちゃんは、今日も元気いっぱいで、体重が20g増えました。
今日も健康に過ごせて良かったです  精神面も、何とか落ち着いて過ごせているような気がします

110801_1911~01  110731_2040~02
おもちゃに甘噛みをして・・・       白目を剥いて爆睡・・・

らんちゃんも環境に慣れてきていますが、私達もらんちゃんがいる環境に慣れてきています。
お互いのことを思考錯誤しながら、少しずつ知りながら、家族になっていくんですよね

が、さすがにこの3日間はヘトヘトで、今朝は、フラフラしながら出勤
仕事は繁忙期以来の忙しさで、肉体的にも精神的にもキツイ1日でした

深く眠りたいけれど、すべきことがあるので、もうひとがんばり
らんちゃんと長女(長女はいつもより1時間早く)は今爆睡中です

※今日は、さすがにヘトヘトで、絵文字まで労力をかけられず・・・

| ママDiary | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/7-78b63a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

