Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ども達 保育園の卒園児競技に参加

今日は、長女と次女の習い事があるので・・・

111001_1031~010001  111001_1031~020001  111001_1031~030001
 なんだか お留守番になりそうな空気・・・   も、もしかして・・・   ピンポーンらんちゃん正解

そんな訳で、おばあちゃんを乗せて、次女のお茶へ送り、長女のピアノへ送り、レッスン待ちの間は、
そのまま商店街の中にある、母の職場(事前承諾済)にお邪魔してきました  
おばあちゃんは、母の職場&働く姿を見るのは初めてなので、喜んでいました

が、お仕事の邪魔になってはいけないので、
数分でおいとまして、1Fのスタバでお茶をしました 111001_1135~010001

おばあちゃんは、最初は若い人ばかりで躊躇しつつ気になるようで、しばらく迷った後にスタバ初入店。
フラペチーノの味に、美味しいねぇ と満足しながら、やっぱり『若い人の店だねぇ』 気にしなくっても大丈夫

ピアノのレッスンも終わり、今度は次女のお茶のお迎えに。。。
(行く途中に、通っていた保育園が運動会真っ最中の様子。そういえば、卒園児競技が午後からあったっけ。。。)

2人とも、習い事の帰りに保育園で降ろして、おばあちゃんと私は帰宅。
恒例パン食い競争に参加して楽しんだようでした  というところまでは良かったのですが、帰り道歩いて帰る
歩きたくないのいざこざで喧嘩に発展

そこまで(喧嘩)になってるとは知らず、携帯で連絡を取りながら、らんの散歩を兼ねてお迎え(合流)のつもり
で歩いていたのですが、途中からそういう状態と分かり、予定より散歩の距離&時間が延びてしまいました

予定外の時間の長さに、らんは暑い~抱っこして~ とぐずぐず・・・
合流した2人は険悪・・・  帰宅後(今回は長女に非有り)カミナリズドーン はぁ~。。。疲れた


そういえば、らんちゃんの体を洗うの忘れてました。。。 ジャブジャブ・・・

らん、遠い目で風呂上がりの日光浴中 111001_1506~010001 らんもつかれたよ~

| ママDiary | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/70-1556e7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

