Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女の親子活動に参加しました

今朝も、先日同様、子ども達がいない時間を、思いっきり掃除洗濯布団干しっ  はぁ~気分爽快っ
そして、らんとまったり近所をお散歩   やっぱりママひとりじめ状態で甘えまくりでした

111004_0950~010001  111004_1001~010001
寒がりなので、常にひなたぼっこ   ぽかぽかが心地よいようで、あっちでゴロン こっちでゴロン

お昼からは、らんちゃんお留守番でしたが、ぽかぽかしながら大人しく見送ってくれました。

長女の親子活動の前に、能学習の着付け練習に1時間、修学旅行説明会に1時間、結構ハードでした。
着付けはOK 覚えました よしっ  説明会は、先輩ママにも話を聞けたしOK なんとかなるっ

親子活動は綱引き。さすが高学年、児童VS保護者では、互角の勝負。いつの間にこんなに と成長を喜びつつ・・・
私達保護者も、親の威信をかけて容赦なく勝負に挑み、(かろうじて)勝利。
まだまだねっ!(ぜぃぜぃ・・・)  私達(親)を乗り越えて大きく成長しなさいね~ (上から目線

クラス対抗では、長女のクラスが優勝しました。  バンザーィ  思った以上に楽しかったです


夕方は、長女とらんと一緒に、次女のソロバンのお迎えに行きました。
111004_1715~010001  111004_1730~010001  111004_1735~010001
行きは長女が  帰りは次女が  リードを持って  わーなんか三姉妹って感じ

| ママDiary | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/73-574cb095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

