Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ 同僚の夢の中へ出張

最近、なんか朝から体がだるいなぁ~ と思っていたら・・・

同僚Aさんの夢に出張し、Aさんの娘(保育士)の製作の手伝いにかりだされたり・・・
同僚Bさんの夢に出張し、Bさんにお化粧をされたり・・・

と、AさんとBさんの夢に私が頻繁に出てくるらしぃ・・・

どうりで・・・   もぅっ 寝てる時くらいゆっくり寝させてよね~  出演料高いわよーっ

今日は、次女ソロバン体験の最終日。 やっぱり楽しい~ 続けたい~ と言うので、
正式に申し込みをしてきました。  

ソロバンの時は、らんのお散歩も兼ねてお迎えに行くのですが、兄姉を待つ未就学児の子に、らんは大人気
お兄ちゃんやお姉ちゃんを待つ間、(らんも)暇そうにしているのですが、お互いに暇つぶしになって嬉しそうです

ソロバンから帰宅すると、次女に服を着せてもらっていました。。。
111006_1827~010001     111006_1827~020001
  何の悪さをしよっかなぁ~・・・       どうしよっかな~  とりあえずゴロゴロ~

111006_1828~010001     111006_1829~010001
  らんちゃん すごく悪い顔してます   ターゲットは、あのグレムリンっ らん強い強い

| その他 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/75-acf2161f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

