Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お城のお祭りへ行ってきました

子ども達とらん、おばあちゃん達と一緒に、お城へ行ってきました

111009_1011~010001     111009_1024~010001
お城へ行く途中の橋の上で、小さなトイプーちゃんに会い、ご挨拶  10分ほど歩いてお城に到着

     111009_1030~010001     111009_1053~010001
城内には、甲冑姿の人がたくさんいて、記念撮影  内堀では白鳥ボートが遊覧

111009_1053~020001     111009_1104~010001
堀の向こう側に、県内B級グルメのテントがずらり   ものすごい人混みでした  何を食べようかな~

ご当地バーガーを初購入 111009_1114~010001 一度食べてみたかったのよね

パンがふわっふわ~で、国産牛の焼き肉に、野菜たっぷり  美味しかった~

お城の周りをぐるっと歩いたので、結構な距離でしたが、子どもたちもらんもよく歩きました

| おでかけDiary | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/78-6b0a1a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

