Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番おりこうにできました (生後1ヶ月と11日)

らんちゃんが来て、明日で1週間になります。
なかなか状況に慣れずに戸惑う日々・・・ を想定していたのですが、
思った以上に環境への適応が早く、お留守番も、おりこうに静かに寝て過ごしているようです。

とはいえ、まだまだ赤ちゃんなので、留守番の時間もエサもスモールステップで、
無理なく愛情豊かに成長できるよう心がけています

110802_1855~01  110802_1855~02
目だけキョロキョロ 意外と冷静に状況を観察してます  確認完了~ うとうと・・・

110802_2030~01
自分のベッドは安心してzZZ この後は、お腹丸出しで足を広げて手を折り曲げて爆睡です


今日は、黒ちゃんさんが長女を本屋さんに連れて行ってくださいました。
お誘いをいただきた時、本屋さんも嬉しいのですが、黒ちゃんさんに会えることに何よりも
喜んでいました  楽しい時間と本をいただきありがとうございました

母は今日から、お仕事開始です。
今月は試用期間なのですが、職場の雰囲気がとても良かったことと、同じ販売業界の中でも、
これまでのほうが色々厳しかったそうで、居心地が良さそうで安心しました

私の職場は、昨日のような目の回るような忙しさではなかったものの、新しいアルバイトの方
が来られたので、通常の業務プラス指導する時間も加わり、それなりに忙しかったです。
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/8-a5641e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

