Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこの美容院 初体験

今週後半は、お天気が悪く、洗濯物がなかなか乾かないので溜まる一方・・・
らんも、昨日からお家の中ばかりで、ストレスたまってるようです

そういえば、先日病院へ行った時に、体重を計ってもらうと、3.2㎏になってました
1ヶ月前からほぼ1㎏大きくなりました。 

今日は、次女の日本脳炎2回目接種と長女のピアノへ行ってきました。
午後からは、お買い物の間、初めてのワンコ美容院へらんを預けて、キレイキレイしてもらいました

DSC_0008.jpg

見た目では変化が無いように見えますが、手足やお腹、耳の中やお尻周り、何より獣臭⇒フローラルの香りへ
とふわっふわ~で綺麗になりました。さすがプロ  

バンダナのリボンも付けてもらっていました  疲れて爆睡しています。。。
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らんままこんにちは~
ちょこのご心配ありがとうございます。
今は少しずつお腹も治ってきたのかな?
うんぴーも固くなってきました。
らんちゃんトリミングに行って来たのね。綺麗になってまたまた可愛くなったね
本当にお天気が悪いと洗濯物は乾かないし、ストレスは溜まるし最悪ですよねー
今日はらんちゃん地方は天気ですか?
いっぱい散歩に行って来てね

| ちょこりんママ | 2011/10/16 11:53 | URL |

ちょこママ様

こんにちは~♪ ちょこちゃんのお腹、順調に治ってきているようで、良かった^^
ちょこママの疲れも少しは取れましたか?

ちょこママの記事を読んで、うちも、トリミングからだけど、ホテルもしているところを定期的に利用して
いたほうが、きっと、場所や人にも慣れていいのかも!と思って行ってきました^^

歩くとチャッチャッチャと爪の音がしたり、毛で滑ったりして危なかったけど、なかなか切らせてくれなかったので、その部分が特に(今は歩くとキュッキュッと肉球の音がしてるよ~^^)良かったと思ったわ♪

今日は久々のお天気で、洗濯もぱりっと!らんもお散歩へ行けました^^ ちょこちゃんのところもお天気かな?

| らんママ | 2011/10/16 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/83-ace328a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

