Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

昨夜は、バスで駅まで長女を迎えに行き、帰宅後は、祖母の誕生日祝いをしました

長女は、修学旅行がとても楽しかったようで、お土産話をおかずに、みんなで手巻き寿司を食べました

おばあちゃん、92歳の誕生日おめでとう DSC_0045.jpg   DSC_0051.jpg

ひ孫達にバースデーの歌を歌って祝ってもらって、とても幸せ~~  と大感激していました。 良かったネ


長女は今朝の登校時間が遅かったので、朝はゆっくり過ごし、元気に学校へ登校
下校後は、雨が降り出しそうな空と、黒ちゃんさん&長女の時間の戦いです 次女も加わって芋堀り&ピーナッツ掘り

DSC_0048.jpg DSC_0047.jpg DSC_0046.jpg

うわ~すごいっ 大きいお芋がいっぱいです   いただいたピーナッツは一生懸命皮をむいて、炒めてみました
ポテトフライを凝縮した塩味のようで、おいしぃ~♪とみんなでつまみ食いをしました

黒ちゃんさんから、焼きイモの機械で作った焼き芋もいただきました
柔らかくて、あま~~くて、ほっぺたが溶けて落ちそうでした  ごちそうさまでした

DSC_0049.jpg  DSC_0050.jpg 夕方、雨が降る前に慌ててらんのお散歩

あれだけブカブカだったハーネスが、いつの間にぴったりになってました
スポンサーサイト

| その他 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/86-f979bb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

