Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋祭りでした

母から更に風邪薬を色々もらい、黒ちゃんさんからいただいたチンゲン菜を食したおかげで、
また明日もお仕事頑張れそうです

昨晩、今晩と、町内の秋祭りがあり、大きな曲と太鼓の音とともに山車が町内を練り歩いていました。
回覧板で見てはいたのですが、すっかり忘れていたので、昨晩は何事かとビックリしてしまいました。
子ども達は、家を飛び出て、様子を見に行き、お菓子をいただいて大喜び

今日は、自分達も最初から山車の行列に参加したいと言って、必死に宿題に取り組んでいました。
いつもそうやって宿題をしてくれると嬉しいのだけどね~・・・

DSC_0074.jpg  DSC_0073.jpg
という訳で、夕方のお散歩はママと一緒  寒いので、周辺の一角をぐるっと一周で終了

子ども達は、19時になると、家を飛び出し、その後大きな曲と太鼓の音が近づいてきました

DSC_0080.jpg  DSC_0081.jpg
らんはママとお留守番  らんは、太鼓の音が怖くてブルブルドキドキ落ち着かない様子

明日の次女の校外学習のお弁当の準備や、片づけなどで、リビングや台所を行き来していたのですが、その後を
らんが常に(太鼓の音が怖くて)追いかけて来ました

音が治まってしばらくして、お姉ちゃん達が、お菓子と文具を抱えて嬉しそうに戻ってきました。良かったネ
スポンサーサイト

| ママDiary | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪、大丈夫?

今の時期、暑かったり寒かったりで
体調くずすなっていう方が難しいよね(汗)
主婦は寝てもいられないし(>ω<、)
がんばれ、らんママ☆

そうそう。
ダックスって、どんどん胴が長くなってくるよね。
うちも気付いたら、長くて抱きづらくなってた(^_^;)
興奮してたりすると
抱いてもうなぎみたいで、落っことしてしまいそうよ。

| mama23 | 2011/10/26 12:19 | URL |

mama23 様

こんばんは~♪

本当に、1日の寒暖差が激しくて困ります^^;
気遣ってくれて、ありがとう♪ 大丈夫デス^^
そうなのよね~!主婦は不死身に近い状態で、踏ん張ってがんばんなくちゃだもんね^^;
ママさんも、気をつけてネ!

んふふふふ(爆笑) うなぎ・・・(ふふふ) 座布団10枚!

そういえば、お隣のワンちゃんはスムースダックスで、初めて見た長女が、
『細長くて、ホットドッグみたいな犬がおった!』って言ってて爆笑したの思い出したわ~(笑)

| らんママ | 2011/10/26 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/88-dda8835a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

