Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑道公園 秋祭りへ行ってきました

午前中に、らんを自転車のカゴに乗せて、子ども達と一緒に緑道公園の秋祭りへ行ってきました

DSC_0027.jpg DSC_0023.jpg DSC_0022.jpg
公園に着くと、綺麗なお花が植えられ、整備された歩道を早速お散歩  同じように散歩中のシーズーとお友達になりました

DSC_0028.jpg     DSC_0026.jpg
会場は、舞台で踊りを、周辺では、高校生達が草花の販売をしたり、様々なお店のテントが立ち並んでいました

DSC_0025.jpg     DSC_0024.jpg
そのテントのひとつに、県北の温泉のPRとして、足湯が振る舞われていたので、子ども達が楽しみました

午後からは、おばあちゃんが家に来て、先日模様替えをした部屋を見て回り、長女のピアノ演奏を聴いたり、
次女と焼き芋を作ったりして楽しみました
スポンサーサイト

| おでかけDiary | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

いやぁ。11月ですね(*´ω`*)
まいっちんぐマチコ(知ってます?)ですわ。

らんママさんの他のブログも拝見したらば
模様替えまでされているんですかっ?!
なんてすばらしいんでしょう。
らんママさんはきっちりされてて尊敬してます。

我が家はもうどこから手をつけたらよいのかわからない状態(>ω<、)
昨日の文化の日は、文化とは一切関係ない「枯葉の清掃」をしてました・・・。

見習って、今度の休みは家の中に手をつけようかな。どうしよっかな。

| mama23 | 2011/11/04 12:51 | URL |

mama23 様

こんにちは~♪ あっという間に11月、ホント早いよね^^;
まいっちんぐマチコ知ってる知ってる^^ ママさんともしや同級生だったりして^^

うちは物が少ないもんで^^; でも、大物の模様替えは大変でした^^;
夏に越してきて、とり急ぎ生活できるように、詰め込んだので、今回の模様替えで、かなり過ごしやすくなりました^^/

ふふふ(笑)文化と関係ないなんて(爆笑)

師走はめっちゃ早い忙しいし、年末の大掃除を休日ごとに分割でやってこうかな~。
お互い、がんばろうネ♪

| らんママ | 2011/11/06 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/92-f04835c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

