Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルに冬支度 (散財とも言う)

昨日は、次女の茶道送迎で外出したくらいで、家の中を年末大掃除(分割その1)をしていました。
今日も朝から雨(のち曇り)だったのですが、午前中は週1回の食材買い出しへ出かけ、昼は庭の草むしり。
その後は何をしよっかなぁ~・・・あ!らんのペットシーツを買いに行こう!と出かけたところ、
ホームセンターにも足を伸ばしてしまい、色々購入してしまいました
節約が趣味な私にとって、今確実に必要とする物以外の買い物は悩ましく、きっと眉間に皺を寄せてます

少し迷いながら購入した、子ども達の大好きなスティッチのホットカーペットカバーと、テーブルクロス

     DSC_0038.jpg     DSC_0037.jpg
敷いてみると、これまで相当殺風景だったんだなぁ~と実感できるくらい、部屋が明るくなりました。
子ども達も喜び、明るい雰囲気になったので、良い買い物だったと納得したのでした


そして・・・かなり難色を示しながらも、子ども達のリクエストで購入した、らんハウス

     DSC_0040.jpg     DSC_0039.jpg
出たり入ったりして、らん嬉しそうです   しっかりお留守番がんばってよ~~
スポンサーサイト

| その他 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども

お疲れ様でっす!
マチコ先生(笑)ご存知とは、ありがたい(*´ω`*)フフフ

テーブルクロスも素敵な色合いですね♪
ホームセンターって誘惑が多くって(汗)
ちょこちょこカゴに入れて
いざレジでお会計になると、あらビックリ(^_^;) みたいな事あります。

うちも引っ越してきて、段ボール詰め込み状態なので
今年は衣装ケースを順次増やしていく計画☆

| mama23 | 2011/11/08 16:39 | URL |

mama23 様

こんばんは~♪ ちなみに、保育園の頃はキャンディーキャンディーが好きだったらしぃ^^
花の子ルンルンとか、知ってるかな?♪ なつかしぃ~♪

ホームセンターは恐るべし。1つ1つはお値打ちな気分なのに、レジで血の気が引きまする^^;
段ボール、わかるわかる!!!頑張っても、1つ2つはどうしても残っちゃうのよねぇ・・・。
それがいいよ~♪ やっぱり、まずは箱から出すことだよね~(うんうん)

うちは、日曜日に、家の外まわり網戸や窓を水で洗い流したりはしたけれど、まだまだ、(ついつい後回しの)服は整理まで手が伸びてない・・・^^;

お互いにがんばろうねっ♪

| らんママ | 2011/11/08 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/93-f58c1be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

