Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女の学習発表会でした

★ 写真がUPできなくなったので、過去記事の写真を一部削除しています ★
※11月8日の記事の写真(一部)は、過去記事の写真削除の整理中になぜかデータが消えてしまいました



昨日は次女の学習発表会でした  合唱やリコーダー、合奏と上手にできていました

DSC_0067.jpg  DSC_0068.jpg

この日は、母の誕生日だったので、みんなで誕生日のお祝いをしました

DSC_0069.jpg  DSC_0070.jpg

今日の午前中は、黒ちゃんさんからいただいたピーナツを日干しにしたり、次女と祖母が花壇を作ったりするのを
手伝ったり。 かわいいミニ花壇ができました!

DSC_0076.jpg  DSC_0077.jpg

長女は、以前から希望していた母のバイクの後ろに乗せてもらって大喜び!

DSC_0075.jpg

午後からは、隣県の病院へ行ってきました。ヘトヘトです・・・
スポンサーサイト

| ママDiary | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

発表会って、なんだかスゴク成長を感じられる良い場所だよね。
わけもなくウルウルしてしまうの~( ´艸`)

来週は三番目の就学時健診あるし、いよいよって感じ。
来春は娘と三番目のW入学だからお財布事情厳しいよぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
その次は長男の高校受験だしさー。
なんだか、年ばっかり取っちゃって嫌ですわ(^_^;)

| mama23 | 2011/11/17 12:45 | URL |

mama23 様

こんばんは~♪  最近は記事をupする間隔が開いてきてしまいました^^;

発表会はいいよねっ!子ども達もだけど、先生もよく教えてすごいよね!
おぉっ!就学健診なつかしいっ!いよいよですねぇ^^
ピカピカのかわいい小さな1年生だね!(運動会の時に、小ささをすごく感じるよね!)

わかるわかる~^^;
うちも、来年は長女が中学進学だけど、下と3つ違いだから、高校進学&中学進学、
大学進学(できるのか・・・^^;)と高校進学になっちゃって、ダブル受験ダブル進学で、
精神的にも金銭的にも恐ろしいデス・・・。。。

| らんママ | 2011/11/18 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/95-f7e9013e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

