Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の手作りBAG

母が、子どもと私のカバンを作ってくれました
それぞれ、自分の気に入った柄の生地を選んで、こんな感じのカバンがいいなぁ~・・・
というものを綺麗に形にできるなんてすごいです  嬉しくて毎日使っています

DSC_0062.jpg  DSC_0065.jpg
子どもはデニム生地にアップリケ  私は和柄(大好きなのになかなか売ってないのよね)
今日、会社の同僚に見せたら、「こんなの京都とか専門店で買ったら、めっちゃ高いよ~ いいねぇ
と大絶賛でした  別な生地でお弁当袋もお願いしているのですが、それはまた後日・・・。


DSC_0063.jpg   DSC_0064.jpg
らんはもうすぐ5カ月  耳や尻尾の毛が伸びてきて、食欲も旺盛
待て!の指示も従って、お座りをして黙って待ったり、お水は?と聞くと、水を飲みに行ったり。
私達の言葉がよくわかるようになって、お留守番の時は黙って見送りをしてくれるようになりました


話は戻って、私は、昭和レトロ(昭和時代が懐かしく大好き)なモノが大好きなのですが、好きだけど、
昭和時代のデッドストック物って高いので、いつも指をくわえて見るだけでした。
でも、思いきって、とある雑貨を購入しました!(セール10%offでラッキー♪)
届いたら後日upします^^/ 楽しみ~♪
スポンサーサイト

| その他 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/96-1a639835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

