Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩なのに走りました。

★ 長女の日記カテゴリを作りました ★ 約1時間かけて記事を作りました

昨日の夕方に、らんと散歩に、行きました。
途中で、自転車で妹のソロバンの迎えに行こうとしていたママに、会いました。
らんはママに、おいて行かれると思ったのか急に走りだしました。
私はらんがとても早く走るのでとてもつかれました。
家に、帰るとらんもとてもつかれて足を伸ばして寝ころんでいました。
今日は放課後に教育相談をしました。
今、学校ではやっているのは、男の子は休み時間などにケシバトと言う遊びをしています。
ケシバトとは消しゴムをはじいて相手の消しゴムを落として一番最後まで残っていた消しゴムが勝ちと言うバトルです。
私は委員会のお仕事で休み時間はとてもいそがしくて大変だけど、とても楽しいです。
スポンサーサイト

| 長女Diary | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/97-7a36145f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

